2009年9月13日日曜日

Meeting vol.1










10日〜13日まで、ブランドがスタートして初めての県外ミーティングに行ってまいりました。

現在展示会に向けて進行しているサンプル、
HPの進行状況、プレスの依頼等々。
車で約350km以上も移動する強行スケジュールでしたので、
カーナビ様にはとても助けてもらいました(笑)

まず群馬の染め&プリント工場さんには、
今回ご挨拶も兼ね初めてお会いしてきました。
私自身この「COVER」への想いを精一杯伝え、
ご担当して頂いている笠原社長にも服作りへの想いを語って頂きました。

数日前に依頼していたワンピースとTシャツ、
タンクトップ用のプリントの試刷りは、
想像以上にキレイに上がっており、
出来上がる製品としてのサンプルの事を考えると、
今からとてもワクワクしてきます。

「せっかく沖縄から来たんだから刺繍工場でも見てけ〜!」とばかりに、
現在有名なメゾン数社のお仕事もされている刺繍工場さんもご紹介して頂きました。

今まであまり行った事のなかった群馬でしたが、
ここにはすごく魅力的な人やモノがまだまだ沢山眠っているように感じました。
笠原さん、江尻さん、是非また必ず足を運ばせて頂きます。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿