2009年9月15日火曜日

Meeting vol.2

次は縫製工場のある新潟へ。
新潟は自身が約2年程、暮らしていた大好きな場所でもあります。

工場ではサンプルの打合せから世間話まで、
大変長らくお邪魔をさせて頂きました。

名古屋社長とそのスタッフの方々にはこの「COVER」をスタートするにあたり、
大変お世話になっています。
「先ずは何でも言ってこい!精一杯対応するから!」と、
私に元気を与えてくれる社長の言葉にはいつも感謝感謝です!
この工場さんがより潤い、現場の方々がより活き活きする為にも、
今後ブランドも僕自身もしっかりと確実に力を付けていきたいと思っています。

またその日の夜は、久々に「B.N.Z」のメンバーと食事会をしました。
私が所属しているバスケットのチームです。
みんな温かく家族みたいな存在。
新潟という土地に来て、このメンバーに出会えたことは最高の宝です。

HPを制作してくれている駒形さん!
とても素晴らしい出来に感激しました。
データの件、また連絡入れますね。

今回はデジカメの充電器が行方不明のため写真はUPできず、、、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿