2009年9月18日金曜日

Meeting vol.3

新潟を後にし、東京へ。

最終日の今回は「COVER」をこれから沢山の方々に知って頂くため、
アタッシュドプレスの志村さんがいる中目黒へ。

初めてお会いするのでとても緊張していましたが、
とても落ち着いた雰囲気の方で正直ホッとしました。

短い時間の間に「COVER」のサンプルの写真を見て頂いたり、
展示会や今後の動きについてお話ししました。
商品として人様に見てもらう事は初めての事でドキドキしましたが、
「素敵です。個人的に好きな印象。」と言って頂いたのはとても嬉しかったです♪

志村さん、
展示会のサンプルはきっともっと良いと思って頂けるよう、
ベストを尽くします!

この日の夜は、親友の幹郎&智子夫妻、ひーさー、マル、トモヤ、大内さん、トミーと韓国焼肉へ♪
久しぶりの雑談から「COVER」の事など、楽しい時間を過ごす事ができました。
3ヶ月ぶりなんだけど、つい最近会ったような不思議な感覚でしたが、
みんなの顔を見て東京の生活を振り返ると少し懐かしくも温かく感じるひと時でした。

みんな、また来月会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿