2009年11月5日木曜日

展示会のお知らせ @ OKINAWA


















お知らせです♪


前回の東京の展示会に引続き、地元・沖縄でも展示会をする事が決定しました!

下記の日程で行われるカイナアートフェスタの小ブースをお借りして、COVERの展示会を致します。


11月7日(土)PM12:00〜20:00

         8日(日)AM10:00〜19:30


@中城村民体育館

http://www.kaina-okinawa.com/


当日はバイヤー様以外に個人のお客様からも特別価格で先行受注を承っております。

商品は全て2010年春夏サンプルとなっており、その場でのご購入は不可となりますが、来年3月頃のお渡し予定となっております。


どんなブランドなのかを知って頂く為だけでもよろしいです。

是非、知人やご友人をお誘い合わせの上、気軽に遊びに来てください♪


心よりお待ちしております。


issei

4 件のコメント:

  1. 初めまして。昨日カイナアートフェスティバルでお見受けいたしました、ウエハラと申します。
    お客様が多く、しっかり商品を見ることができなかったのですが
    シンプルで上品さがあり、温かさを感じました。
    お洋服を手に取り見ることができなくて、そのまま立ち去ろうとしている私に声をかけていただき、HP上でisseiさんの商品に再度再開することができ感謝しています。
    私も、自分のお店を開業するために先月末に仕事を辞め準備を進めているところです。
    まだまだopenまで時間は要するとは思いますが、あきらめずやっていこうと思っています。
    コメントを出すつもりはなかったのですが、他人事には思えずにあえて文を書かせていただきました。

    応援しています!頑張ってください。

    返信削除
  2. ウエハラさん
    →大変温かいメッセージ、本当にありがとうございます。
    COVERはまだ駆出しのブランドですが、皆様に愛されるように、商品にも対応にも精一杯の気持ちを込めております。
    まだまだ行き届いていない点もございますが、皆様のご意見やご希望を頂戴し、より良いモノ作りができるよう努めてまいります。

    ウエハラさんも色んな想いでお仕事をお辞めになられ、次の一歩を踏み出したのだと思います。
    お互いに素敵な道ができるよう、がんばりましょうね!

    これからもCOVERを宜しくお願い致します♪

    返信削除
  3. お初です^^*カイナアートお疲れ様でした!
    初日の閉会時間ギリギリにお話させていただいたJKのマイと申します。
    もう少しお話したかったのですが、急ぎ足で帰ってしまって名残惜しい感でいっぱいでした><
    洋服もシンプルなのに可愛らしくて、私の壺をくすぐるデザインがたまらなかったです^^^ωω^^^
    立ち上げたばかりと聞いて就職を意識しました((・∀・;)))

    今度11/20~21に奥山武道館でファッションショーがあります。
    時間はお昼頃スタートらしいです(あやふやでスミマセン;)
    お時間があれば覗きに御出で下さいませ!!!
    私信で申し訳有りません><;

    これからも頑張ってください!私も頑張ります!!

    返信削除
  4. JK マイさん
    →COVERの洋服を気に入って頂いて、ありがとうございます!
    デザインしている者として、とっても嬉しいお言葉です♪

    武道館でのファッションショー頑張って下さいね。
    想いを込めて、素敵な作品を作って下さい。
    日時が分かれば観に行くようにスケジュールも調整しますので、是非ご連絡下さい。

    COVERへの就職の件は大変嬉しいですが、現在は募集はしておりません。
    何かご質問がございましたら、お気軽にご連絡してくださいね♪

    ありがとうございました。

    返信削除