2009年11月10日火曜日

ありがとうございました!

11/7、8の二日間、東京に引続き地元沖縄にて2回目の展示会を行いました。

今回はブースに空きがあるという事で急遽出展させて頂く事になり、東京からサンプルを送ってもらったりと急ピッチで準備をしての展示会でした。
色んな方との出逢いがあり、久しぶりにお会いする方も沢山いらっしゃって、とても楽しい時間でした♪
そして初めて沖縄の皆様にもお披露目する事ができ、少しでもCOVERを知って頂く機会をもてた事にとても嬉しく思っています。

COVERの商品を観てくれた方々、足を運んでくれた友人や知人、家族。協力してくれた仲間たち。
とてもみんなに感謝しています!本当に本当にありがとう。

個人オーダーも沢山頂き、また後日ご注文メールを頂いたりと嬉しいかぎりです。
3月まで、楽しみに待っていて下さいね♪

















issei

0 件のコメント:

コメントを投稿