2015年6月12日金曜日

『 BEAMS TRAVELING fennica shop 』

「シンプルで上品だけど、ちょっとセクシー。そして着てるけど、何も着てないくらい軽いね。藍の色も絶妙で今度の祝い事で早速着ようと思います。」

大切な友人が、仕事の合間を縫って現在開催中の『BEAMS TRAVELING fennica shop』に行ってくれたとの連絡がありました。


生み出した商品を気に入って購入してくれることは、いつになっても本当に何物にも変えられないくらい嬉しく、この仕事をしていて良かったと思える瞬間です。


ありがとう。





『BEAMS TRAVELING fennica shop』6月21日(日)まで開催中です。
是非、皆様、この機会にお立寄り頂ければ幸いです。



日本や北欧諸国を中心に世界各地より、国籍や年代またジェンダーを越えて理解される本質的な良品のみをセレクトしている〈BEAMS〉のレーベルのひとつ、〈fennica(フェニカ)〉。
そのfennicaが「TRAVELING fennica shop」と題して期間限定で日本橋にオープンしています。
今回、ご縁がありCOVERの琉球藍染シリーズもそちらに並んでおります。

<TRAVELING fennica shop>
2015年5月20日(水)~6月21日(日)
コレド室町3‐3階「COREDO室町+」
Tel:03-3241-1500(会期中のみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿