2009年10月13日火曜日

COVER

まだスタートしたばかりという事もあり、
このブランドがどんなブランドなのかほとんどの方が分からないかと思います。
商品に関しては今後HPのcollectionページにアイテムをUPしていきますので、是非そこでご覧になって頂ければ幸いです。

今回は「COVER」の3つのconceptについて少しお話をしたいと思います。

COVERは沖縄という海がある自然豊かで解放的な土地でデザインをしています。
それはconceptの1つにある「背伸びせず、本当の意味で伸び伸びとした前向きな人へ」
という考えにつながっていくのですが、
気取ったり取り繕ったりせずに自然体で伸び伸びしていることってとても素敵だなと思い、私自身がデザインする時もそういった場所でデザインをしたいという想いが前々からあったからです。

また人間にとって仕事も遊びもどっちも大切。
長い目で見て、どちらがなくても多分充実した気持ちでライフスタイルを送ることって難しいんだろうなと私は思っています。
女性によっては出産とか男性では経験できないことなど色んな経験を通して、
女性としての生きていく強さを身につけていこうとするんだと思っています。
そういうところに私はある種の尊敬の念を感じます。

残り2つのconceptの中に「仕事と遊び、人生を楽しむことを大切にする人へ」、
「色んな経験を通して、本質的な強さを身につけようとする人へ」という考え方を掲げているのは、そういった女性へファッションを通して少しでも元気を与えられればという気持ちがあるからです。

私自身も日々勉強しながら、COVERの服を喜んでくれる方が少しでも多くなるよう努めていきたいと思っております。

issei

0 件のコメント:

コメントを投稿