2009年10月25日日曜日

1st collection


10月20〜22日の3日間、東京・六本木にて合同展示会に出展してきました。

今回はCOVERの1st collectionということもあり、私自身初めて経験する様々な場面の中で、多くの人に出会い、沢山のお力添えを頂き、大変貴重な収穫をさせて頂くことができました。

会期中、会場まで足を運んでくれた方、また足を運べなかったけれど応援メッセージをくれた方、COVERの商品を手に取って見てくれた方、試着をしてくれた方、ご購入頂いた方、アドバイスをくれた方、お手伝いをしてくれたみんな。

本来ならば直接お伝えしなければならないところをweb上で大変恐縮ですが、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

今回の経験を通して、次につながる良いお話も頂くことができ沢山の課題も見つかりました。
これからのCOVERの展開はこのweb上や直接お話したりしながら、しっかりと皆さんにお伝えしてまいります。
楽しみにしていて下さい。

issei









































2 件のコメント:

  1. COVERの1st collection お疲れ様!



    初コメントっす!

    楽しんでできたか? 

    フライヤーなど作ったらお店にも置いたり口コミでも宣伝するんで、一緒にガシガシがんばって行きましょう。。。

    返信削除
  2. ダ-イ-、Thanks!
    とっても楽しい3日間でした。
    またcut行ったときに色々話すね♪

    返信削除