2011年12月4日日曜日

展示会を終えて…



去る11/25〜27の3日間、COVER初の単独AW展示販売会を行ないました。
当初、予定していた時期より大幅に遅れての展示会となりましたが、沢山のお客様にお越し頂き、少しばかり秋冬のCOVERをお披露目することができました。
今回、会場をご提供頂きましたKIITOSさんの温もりのある雰囲気と大好きなjazzが聴こえてくる中、商品をお披露目することができたことはCOVERにとっても大変貴重な経験となりました。
お越し頂きました皆様、KIITOSさま、お越し頂けなくても応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。


展示会を終えてホッとしている気持ちもありますが、それ以上にもっともっとお客様の声に応えられるモノ作り、期待以上のモノ作りをしていかなければと感じています。
初めてのニット製品も1点モノということもあり、売約済みの商品にもご興味を示して頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、改めてこの場を借りてお詫び申し上げます。
更なる努力を重ね、次のシーズンは更に上質な商品をご提供できるよう精一杯努めてまいります!


また、来る12/15よりCOVERのお取扱い店舗であるVIVACE SHOPさんにて、vol.2AW展示会を開催する予定です。先月、お披露目できなかった商品が店頭に並ぶ予定ですので、是非お立ち寄り頂けますと幸いです。今回は僕自身も店頭に立つ予定です。
VIVACE SHOPさんでの展示会の詳細はこちらまで。


今年も残すところあと僅かとなりましたが、最後まで小さなことから大きなことまで、
やり残すことが無いようにしていきたいと思っております。
皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

アシスタントスタッフ募集につきましては、
採用予定の2月頃まで随時募集しております。
沢山のご応募をお待ちしております。

issei

0 件のコメント:

コメントを投稿