2011年8月29日月曜日

こんばんは。

夏休み、最後の日曜日。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?



僕は朝から天気がよかったので、車に乗って、海へ行ってきました。
と言っても、泳いだりする訳ではないのですが、
朝ご飯を食べながら、ただただ海を眺めているだけです。
風はとても強かったのですが、それが本当に気持ち良くて。


そんな時間を過ごす事が出来る環境って本当に有難いことだなと改めて感じました。
この環境でモノ作りをする事は、仕事柄の欠点も沢山ありますが、
やっぱり自分らしい生活ができる、それは僕が2年前沖縄に帰ってきた理由の一つでもあります。


COVERを始めてあっという間に2年という月日が経ち、
良い服が作れているのか、未だ自分では分からない部分もありますが、
確実に支持してくれている方々が僕の身の回りにはいる、と実感しています。


もっともっと良い服を作って、
もっともっと沢山の人に喜びや幸せを届けられるようになりたい!


issei

0 件のコメント:

コメントを投稿