2011年7月21日木曜日

La Cucina okinawa

皆さん、おはようございます!
今日はちょこっとCOVERから脱線して、日常のお話を。
今月から新しい家族ができ、毎朝お散歩に行くのが楽しみの一つになりました。
名前はオーム君。

昨年産まれたばかりの未だ幼いワン君です。
少し前まで病気で頭とシッポ以外の毛がなかったのですが、
毎日のケアと治療で今では元気いっぱいになりました♪
時々、この「COVER blog」にも登場するかもしれませんが皆さんよろしくお願いします!

話は変わって、先日La Cucina(ラ・クッチーナ)さんの新商品「シグニチャーソープ」を購入してみました。

●フレッシュ、●センシティブ、●モイスチャーと3つのタイプがありましたが、私はフレッシュをチョイス。
とてもさわやかな香りでお肌のケア効果とアロマ効果が期待できる天然エッセンシャルオイルを使用しているそうです。
お風呂に入るたびにとてもリラックスでき、大満足です♪
パッケージもとても素敵ですよね。
La Cucina(ラ・クッチーナ)、オススメです!

issei

0 件のコメント:

コメントを投稿