2011年5月5日木曜日

『kaica.#2』

みなさん、こんにちは。

GWと同時に沖縄は早くも梅雨入りし、降ったり止んだりのハッキリしないお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私はお仕事の合間にゆっくり仲間とBBQでもと思っていましたが、それも中止になり、大人しく過ごそう…と思っているところです。

さて、皆さんは『kaica.(カイカ)』というフリーペーパーをご存知でしょうか?

沖縄県を中心にアーティストやクリエイターを特集しているフリーペーパーです。
すでに手に取られて感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、このフリーペーパー普通と違います。
写真や文章、構成等、作り手の想いとこだわりがとても感じられる作品になっています。
そのクオリティーはフリーペーパーというより、fashion magazineのようにも感じます。

そして今回、その『kaica.』の第2号が発行されました。
嬉しい事に「COVER」もお話を頂き、“SWAN”と題して6ページに渡って掲載されています。
是非、一度ご覧下さい。






















『kaica.#2』は県内のShopやCafe、Hair salon等に配布されております。
配布場所の詳細は下記にてご確認下さい↓

残り僅かの貴重なGW。皆さん、ごゆっくりお過ごしくださいませ。

issei

0 件のコメント:

コメントを投稿