2010年1月7日木曜日

2010


皆さん、正月休みも終え、それぞれ新たな気持ちで目標を立て、
2010年をスタートさせたのではないでしょうか。

私も30歳という節目に、高校の同窓会に出席し、仲間と共に貴重な時間を過ごしました。
あまりに人が多すぎたのでなかなか一人一人と会話する事はできなかったのであくまでも見た目だけの感想ですが、キレイになってる人、男前になってる人、もう既におっさんになってる人・・・etc、色んなジャンルで活躍している仲間達とこうして久しぶりに会えて酒を交わす事が最高に楽しく、とても良い刺激になりました。

人生気持ちと考え方次第でどうにでもなるんだろうなと色んな事を考えさせられました。

また、毎年同じ仲間で過ごしているカウントダウン。
今年も同じ仲間で一年を振り返り、新しい年への目標を掲げる。
素朴な事だけど、そうやって安心できる仲間と当たり前の時間を過ごせることはこの上ない喜びだと改めて感じました。

この当たり前の喜びがより深く感じれられるように、2010年、このブランドと共に工夫に工夫を重ねて、充実した一年にしたいと思っています。
また新たなCOVERの展開を楽しみにしていて下さい!


issei

0 件のコメント:

コメントを投稿